メロンソーダの王子様 創作BL

創作BL・オリジナルのボーイズラブな漫画を描いてpixivに載せている安藤桃のブログです。🍓🍫

「創作BL アゲチン桃田」

#創作BL 創作BL アゲチン桃田 - 安藤桃のマンガ - pixiv

「アゲチン桃田」をpixivにアップしました。


少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。🏩💕

 

今回は初エッチの後のお話。

私の「キミとはエッチだけじゃないんだよ」展開をどうしても入れてあげたい癖(へき)が出て、キスのみです。😉💒

 

ヤリチンなのにいい子という謎キャラ主人公、アゲチン桃田と、その桃田を好き過ぎた故の杏ちゃんの言葉の操り方を楽しんで頂けたら嬉しいです。☺️


こういう展開を一回挟み

次「この後むちゃくちゃ…略」にしようと思っています。😇😇🍡🍵


青井と豹太はくっつけてあげたいのですが、豹太が自分から恋に動くキャラにしにくく、私の腕がないので、なかなかエッチな展開に持って行きにくい💦

 

桃田・杏コンビはなんでもありです。😘

 

そして、漫画を再開し一年ちょい、

息切れ、疲れ気味なのでペースを落とします。💦

 

非エロ単ページや「アゲチン桃田」の続きも描きたいですが、マイペースにいきますね。🐣


私もかかりましたが、インフルエンザや風邪、体調などお気をつけ下さい。


何かを頑張る為にも栄養、睡眠、休息を意図的にとってお身体ご自愛下さいませ〜😊🍵🍡🌿