メロンソーダの王子様 創作BL

創作BL・オリジナルのボーイズラブな漫画を描いてpixivに載せている安藤桃のブログです。🍓🍫

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

pixivに載せた漫画をお読み下さった皆様ありがとうございます フォロー、いいね、ブックマークもありがとうございます R18ばかりで何も宣伝してないのにどうやって見つけて下さったのか…✨ アナログ時代は描くのが早かったのですが オリジナルの漫画描くのを…

「創作BL アゲチン桃田」

#創作BL 創作BL アゲチン桃田 - 安藤桃のマンガ - pixiv 「アゲチン桃田」をpixivにアップしました。 少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。 今回は初エッチの後のお話。 私の「キミとはエッチだけじゃないんだよ」展開をどうしても入れてあげたい癖(へき)…

賢者タイムだお

原稿は出来たのですが、今回は 「出来た!」即投稿ではなく 少し賢者タイム←を入れ 気になったコマをゆっくり直してpixivにあげようと思い実行しております。 ブログを振り返ると、表紙含め17p予定だったのが、表紙おまけ含め26pになりました。 うっかりする…

あと背景4つ

皆さま素敵な2020年になりますように…✨インフルエンザも治りまして原稿の続きをしております。あと背景4つ。長かった!来週の月曜日にpixivにUPする予定です。時間があるので2p追加しようかな?皆さま大切な時期、風邪やインフルエンザにお気をつけ下さいね…