メロンソーダの王子様 創作BL

創作BL・オリジナルのボーイズラブな漫画を描いてpixivに載せている安藤桃のブログです。🍓🍫

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

創作BL チャラアイ

安藤桃のマンガ - pixiv pixivに創作BLを投稿しました 今回は豹太のルビと表紙タイトル以外、全てiPad proで描きました。 パソコンより描きやすい 「チャラアイ」 チャラ愛とかかっています 私のお気に入りのシーン。 アルコ&ピースのラジオで、 平子さんが…

描き描き

ペン入れと仕上げ 水曜日にpixivに投稿します。 よろしければ… タリーズでハロウィンピカチュウ ノーパンちゃんじゃないの‼︎✨ ピカチュウ可愛い〜〜⚡️⚡️ iPadで描く際、映り込む蛍光灯が眩しいので グレイシアやリーフィアのぬいぐるみを下にして 傾斜を作っ…

表紙かきかき

イラスト供養 こっちを表紙にしようと思ったのですが もう少し手をこませたくて…没にしました。 原稿の途中でカラー表紙を描きました。 あたおかパリピ仕様 加工前。 この後、テクスチャを貼るなど加工し タイトルを入れる予定です。 今回もキスしているので…

ペン入れ中

落書きiPadでペン入れしています。☺️ 昨年、自分でもびっくりする位久しぶりにオリジナルの漫画を描いた際、ペンの太さはどのぐらいがいいかな?と思ったのですがiPad Pro導入もあり、今回細めの線になったかも…です。来週にはpixivに投稿出来る…はず!その…

下書き🕊🦚🍃

iPadで下書きをしています 今までどうしても絵が子供っぽくなってしまっていたのですが 今までより大人めに描ければ…と思っています。 出来るかな〜やるっきゃナイトプール、パシャパシャ 自分のレベルでどこまでiPadで出来るかも未知数〜 温かい飲み物でリ…

iPad 色の研究

iPadで落書きand色の組み合わせの練習今はたくさん絵の講座があってこんな色塗るんだ⁉︎って勉強になりますわ〜〜。次回の投稿に反映させたいな。クリスタのペン入用筆、大好きです。あと、自分で自作ペンを作れるようになったので良いペンが出来たら無料で…

iPad落書き

オールiPad Pro+クリップスタジオ 描き味が本当にいいですね💌 (私の絵は置いておいて) 紙のようにiPadを回しながら描き込めるのは iPadの薄さと手軽さならではかもですね😊