メロンソーダの王子様 創作BL

創作BL・オリジナルのボーイズラブな漫画を描いてpixivに載せている安藤桃のブログです。🍓🍫

2020-01-01から1年間の記事一覧

創作BL アゲチン桃田 4話目 pixivにUPしました。

#創作BL 創作BL アゲチン桃田 #4 - 安藤桃のマンガ - pixiv こんばんは!pixivにアゲチン桃田の4話目をUPしました。 楽しんでいただければ嬉しいです。 今年は大変な一年になりましたが 少しでも明るい気分になってくれたらうれしいなぁ~。

お話考え中

アナログ原点回帰らくがき。 次回は下書きをアナログに戻そうかなと思っています。 フルデジにして長いですが、やはり目にきますよね。 今はお話を作っています。商業で云々ではなので、 きっちりした起承転結のお話じゃなく、二人がイチャイチャしてるだけ…

創作BL おかしなふたり

,,.pixivに創作BL、「おかしなふたり」を投稿しました〜。 少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。 次回は「ヤリチン桃田」の4話目を描きます。 皆さま温かくしてお過ごし下さい😊🍵🍡

創作BL アゲチン桃田 pixivにUPしました。

あつ森 杏ちゃんと桃ちゃんを作ってみました。 可愛い〜! そして、やっと原稿が出来上がり pixivにUPしました。 #創作BL 創作BL アゲチン桃田 - 安藤桃のマンガ - pixiv 今まで漫画を描く中で一番時間がかかりました。 表紙入れて38p、多過ぎ~。 しかし、2…

ペン入れ中

「桃田先輩〜」 Switchの販売抽選に当たったので あつ森をちょこちょこ初めました。 漫画はネームを一からやり直し、ペン入れ中です。35ページだっけな?どうしても多くなってしまいます〜〜〜。 しかし、未だ身内に教えていない名前と漫画で この場を大切に…

ネーム中

「アゲチン桃田」の3話目のネーム中です。そろそろiPadに移り、調整しながら下書き準備かな。 今回は2回目のエッチをする回です。30p中盤までいきそう。しかし、せっかく描くので、楽しくラブラブにしたいなと思っています。私の住んでいる地域もコロナの感…

創作BL 杏ちゃんの…

pixivに投稿しました。 杏ちゃんの妄想ショートです。 #創作BL 創作BL 杏ちゃんのおしり - 安藤桃のマンガ - pixiv 大変な時期ですが 一瞬でも楽しんで頂けますように…🍡🍵

下書き中

ふっと思い立ち、「アゲチン桃田」の前に 杏ちゃんの激しい妄想ショートを挟もうと考え、今下書きをしています。 タイトルは「杏ちゃんのおしり」。 この間のよりあたおかでエッチです。 杏ちゃんの可愛らしいが大胆な中身が出ているかな。しかし、あたおか…

pixivに載せた漫画をお読み下さった皆様ありがとうございます フォロー、いいね、ブックマークもありがとうございます R18ばかりで何も宣伝してないのにどうやって見つけて下さったのか…✨ アナログ時代は描くのが早かったのですが オリジナルの漫画描くのを…

「創作BL アゲチン桃田」

#創作BL 創作BL アゲチン桃田 - 安藤桃のマンガ - pixiv 「アゲチン桃田」をpixivにアップしました。 少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。 今回は初エッチの後のお話。 私の「キミとはエッチだけじゃないんだよ」展開をどうしても入れてあげたい癖(へき)…

賢者タイムだお

原稿は出来たのですが、今回は 「出来た!」即投稿ではなく 少し賢者タイム←を入れ 気になったコマをゆっくり直してpixivにあげようと思い実行しております。 ブログを振り返ると、表紙含め17p予定だったのが、表紙おまけ含め26pになりました。 うっかりする…

あと背景4つ

皆さま素敵な2020年になりますように…✨インフルエンザも治りまして原稿の続きをしております。あと背景4つ。長かった!来週の月曜日にpixivにUPする予定です。時間があるので2p追加しようかな?皆さま大切な時期、風邪やインフルエンザにお気をつけ下さいね…