メロンソーダの王子様 創作BL

創作BL・オリジナルのボーイズラブな漫画を描いてpixivに載せている安藤桃のブログです。🍓🍫

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

ボツにした背景1月1日に「アゲチン桃田」をpixivに投下しようと思ったのですが、インフルエンザAにかかり完全に予定が狂いましたな。iPadなので、布団の中でトーン処理できるので少しずつ進めながら、正月明けには投稿出来ればと思っています。pixiv以外の投…

表紙の途中

ペン入れで息切れしてきたので、表紙に着手😅どう仕上げようかな?🤔クリスマス前の10日間素敵な時間を過ごせますように🥰🎄🎁🎅

laptop tray desk

コツコツペン入れ。 iphone用のクリスタが出て、iPad用のクリスタのアイコンや仕様も変わったのですが 今まで落ちなかった3Dを TL線画する際にクリスタごと落ちるという怖い案件が2回あって怖いよ〜 下書き一コマ消えた位でよかったが、ペン入れしながら保存…

ペン入れ

本当はガンガンUP出来ればば良いのですが pixivでフォローして下さる方ありがとうございます。 ペン入れは1/3終わったかな…という感じです。 描きたいシーンから順不同で 結局iPadでペン入れしています。 漫画って楽しくもあり 描くのは気力体力集中力がしん…

ボディくんとiPad Pro 配布ペンの画像

ボディくんポチっちゃいました。 S.H.フィギュアーツ ボディくん DX SET (Pale orange Color Ver.) 約150mm ABS&PVC製 可動フィギュア 出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) 発売日: 2017/04/21 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含む…