メロンソーダの王子様 創作BL

創作BL・オリジナルのボーイズラブな漫画を描いてpixivに載せている安藤桃のブログです。🍓🍫

ペン入れ中

f:id:momoando:20200606023230j:plain
「桃田先輩〜」🍑

 

Switchの販売抽選に当たったので

あつ森をちょこちょこ初めました。🦉

 

漫画はネームを一からやり直し、ペン入れ中です。35ページだっけな?どうしても多くなってしまいます〜〜〜。

 

しかし、未だ身内に教えていない名前と漫画で

この場を大切にしたいな〜と思います。

 

iPad導入から

ペンが滑って描きにくいな〜と思いつつ

描いていたのですが

 

どんどんスピードが遅くなり😭

 

これは…!とApple Pencilの滑り止めキャップと、ついでに保護フィルムを2020年版のペーパーライクフィルム・上質紙を買ったのですが

 

この保護フィルムが「これ〜‼︎😭😭」って感じで、ストレスが大幅に無くなりました。

去年、ケント紙のペーパーライクを買ったのが失敗だったのか〜😭

f:id:momoando:20200606025032j:plain
や〜ついでに買ってよかった。

早く描き終えたいな。

 

皆さま心とお身体いかがでしょうか。😷

たまには特別美味しいものを食べて、元気つけましょう〜😊

 

本当、今月中に完成出来るよう頑張るぞ〜