メロンソーダの王子様 創作BL

創作BL・オリジナルのボーイズラブな漫画を描いてpixivに載せている安藤桃のブログです。🍓🍫

ネーム

f:id:momoando:20191116095439p:plain

落書き🍵🍡

 

ネームをしています。

10pの予定が表紙含め17pになりました。

ネームはノートでアナログ。📔

 

短いページでまとめてつまらなくなるより

個人的な作品だから、ページを増やして好きな展開にした方がイイ!🍵🍙

 

エッチなシーンはないのですが、卑猥な会話だらけなので

R18か?いや、説明をつけておけば大丈夫か?🤔

考えあぐねております。

 

しかし、豹太青井組と違い🐆

桃杏組は🍑可愛く狂った感じになりそうです。

(ノリは「アゲチン」のまま)

 

これから見直して来週には

iPadのクリスタに移行します。

 

f:id:momoando:20191116100128p:plain

風邪をひかないように🤧

皆さま暖かくしてお過ごし下さい〜😊🍵🍜

 

おっさんずラブ楽しみですね〜👨‍✈️✈️

推しは勿論、みんなのヒロイン「黒澤武蔵💕」