メロンソーダの王子様 創作BL

創作BL・オリジナルのボーイズラブな漫画を描いてpixivに載せている安藤桃のブログです。🍓🍫

賢者タイムだお

f:id:momoando:20200115200118p:image

原稿は出来たのですが、今回は

「出来た!」即投稿ではなく

 

少し賢者タイム←を入れ

気になったコマをゆっくり直してpixivにあげようと思い実行しております。🍡🍵😋

 

ブログを振り返ると、表紙含め17p予定だったのが、表紙おまけ含め26pになりました。

 

うっかりすると、ラブやエッチが無くなった漫画になってしまうのですが、ページを増やしてラブ増しになったかな?🤔

 

漫画を再会し、一年ちょい経ちましたが

やっぱり漫画って疲れるな〜しんどいな〜セルフSMだな〜😇と思いながら、精進しております。

 

今週の月曜日に投稿する予定でしたが、賢者タイム導入により来週の月曜日に投稿予定です。🙂

 

皆さま、大切な時期

お身体ご自愛ください😊🍵🍡