メロンソーダの王子様 創作BL

創作BL・オリジナルのボーイズラブな漫画を描いてpixivに載せている安藤桃のブログです。🍓🍫

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

下書き

落書き🥒🍌🍆 絵を描くのを再開して、描き方等よく見ていたのですが…🤔🍆 絵の勢いが無くなるので、気にしないで下書きした方がいいぜ…!と自分の描いた物を見返して思っております。🦩🌹🍒

iPad落書き 下書き

毎回、原稿用紙に描き出すと、絵がちぢこまり出すの何でだろ〜 そうならないよう頑張っています。 絵のお仕事はしていたのですが、 オリジナルの自分の絵で漫画を描くのを再開し一年。 あまりに長過ぎるブランクと元から下手、 しかし絵のバランスがとれない…

頭身

落書き 皆さんがお描きになられるイケメンBLちゃんの体型って 9頭身〜ありますよね 絵で勉強するのは10代で7・5頭身 成人で8頭身が主ですが パルミーの動画でイラストレーターの方が 「BLだと9頭身位ある」とおっしゃっておられて 「ですよね!」と思ったわ…

iPad pro落書き

Bluetoothのイヤホン、失くしやすい😲🍡🍃🍵 上に追加(11.22)🍵🍡 😍💨バージョン 懐かしのGIF😂 pixivのガイドラインを見直してみると、 今ネームしている作品は やはり18歳以下の観覧に相応しくないので Hなシーンが直接なくともR18作品だわ。😅 全年齢対象からまた遠のきまし…

iPad落書き

ラフ絵に色塗り😊🍵🍡 下に追加していきます🍙🍃🍵 そういえば、私がiPad Proのスタンドにお勧めしていたポケモンのくたっとしたぬいぐるみ。先日、他にくたっとしたぬいぐるみはあるかな?とポケモンセンターに行きましたら、丸ごとなかった〜。ブラッキーとイーブイ欲…

ネーム

落書き ネームをしています。 10pの予定が表紙含め17pになりました。 ネームはノートでアナログ。 短いページでまとめてつまらなくなるより 個人的な作品だから、ページを増やして好きな展開にした方がイイ! エッチなシーンはないのですが、卑猥な会話だらけ…

落書き

落書き追加🧸🍦 (11.14) (11.13) iPad落書き🐱 次回は「アゲチン桃田」🍑🍃 卑猥なワードの飛び交う NOT R18作品になりそうです😊

iPad落書き

チャラペン DL開始しました

クリップスタジオで自作ペンの無料配布を始めました。https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1756357ちょうど良いペンは人それぞれ、よろしければお試しくださいサムネがお嬢向けになっちゃったわ。しかし、LINEスタンプのように数日かけ審査され…

サムネ作り

「チャラアイ」お読み頂きありがとうございます 安藤桃のマンガ - pixiv クリスタで配布する予定のペンのサムネ作り 同人活動もなく、場にも行った事がないのですが 同人活動憧れる… やってみたいな〜〜 「J庭」って何だろ…って今年検索したレベルです。知識…