メロンソーダの王子様 創作BL

創作BL・オリジナルのボーイズラブな漫画を描いてpixivに載せている安藤桃のブログです。🍓🍫

下描きに入ります♪

気温の変化が激しい中、皆さまお体

大丈夫でしょうか。


pixivで読んでくださりありがとうございます!


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


前記事で書いた

「アゲチン桃田」、

コマ割りと文字入れが終わり


やっと下書きに入ります。


「アゲチン桃田」

「アゲチン♂桃田」


どちらがいいかしら。

どっちでもいいわね!(*✧︎×✧︎*)


表紙込みで30pかな?

長くなってしまいました。


今回は完全なるR18です。←

おちんちんがたくさん出ます。_(・ω・_)⌒︎)_

⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ドピュ!です。注意よ!


(イヤな予告すな)


「私立恋愛男子学園」シリーズキャラですが

アゲチンだけ読んでも大丈夫な作りにしました。

(生徒会の全員+新キャラです)


豹太と青井くんと

桃田くんの経験レベルが違い過ぎるのが

わかる感じになりました。(´∪︎`*)


頑張るぞ〜〜


今月中にpixivに投稿出来れば♡


素敵な初夏を♡


・あと桃田と私のペンネームに何の関連性もありません。1話目を投稿した後、かぶっちゃったけどまぁいいか!になりました。


私のペンネームは大好きなペットちゃんからとっています。