メロンソーダの王子様 創作BL

創作BL・オリジナルのボーイズラブな漫画を描いてpixivに載せている安藤桃のブログです。🍓🍫

仕上げ中(๑`・ᴗ・´๑)

今週の月曜日は祝日だったんですね!


今日アップしようと思っていたのですが

平日、明日火曜日の夜に6話を投稿したいと思います。(๑`・ᴗ・´๑)

f:id:momoando:20190506005449j:plain

クリスタ、個人で素材を提供して下さる

または購入させて頂いた素敵素材の中にいわゆる「パクり」的なものがあり、


購入した後、自分のクリスタから削除されてしまう事が結構多いのね。‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 


そのお知らせのアイコンの度にドキッとするわ。

市販のトーン感覚で頼りきっちゃ駄目ですね!


しかし、「あれ欲しい」

ですぐDLして使えてしまうから便利!

ありがたいですよね。


私も素材を作りたいなぁ〜。

◖ฺ︎|´꒳` |◗︎♪︎

iPad Pro、前機で迷ったのですが

今回かなり良さそうで気になりました。


この間、タリーズで一瞬surfaceかな?

クリスタでペン入れしながら脇にポケモンGOをなさっている男性がいて、


2秒くらいしか見なかったのですが、女の子の腕のラインがすごく上手くて、プロか上級者の方かと思いました。


タリーズで、ペン入れ。

裏山〜〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

(BLだと公衆の面前で描いていいページを選ばなきゃダメですね。)


ではまた明日♡