メロンソーダの王子様 創作BL

創作BL・オリジナルのボーイズラブな漫画を描いてpixivに載せている安藤桃のブログです。🍓🍫

創作BL 第6話 苺ソーダ♡キスキスキス

f:id:momoando:20190507203243j:plain

pixivに「私立恋愛男子学園」シリーズの第6話を投稿しました。


楽しんで頂けたら嬉しいです。

❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎


物語の土日を飛ばして進む手もあるのですが、

学園モノであり、同居モノ、

学校に行かない初めての休日を描いてみました。


今回はR18にしないで描こうと思ったのですが、ちゅーの描写って(๑¯ ³¯๑)


pixiv的にどこからR18なのかな?

R18にするならそれ寄りに、

しないならそれ寄りに…戸惑いました。


あと、フォルダごとZIPか何かで投稿出来ないのかな?まだわからないことだらけです。


ラストに2コマ出てくるDQN達。

一コマ目の左側にチャリを置いたわ。

チャリでイキる、泣けてきちゃう。(つω`*)


次回の7話目は学校に場所を移し

また生徒会のみんなが出てくる予定です。


また楽しんで描きたいです。


5月は寒暖の差が激しく体調を崩しやすいのが当たり前の季節ですので、マイペースでお過ごしください♡♡


ありがとうございます♡

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


はてなブログ、使い慣れていなくて見にくかったらごめんなさい〜〜!

(  ◍︎•㉦•◍︎ )♡︎