メロンソーダの王子様 創作BL

創作BL・オリジナルのボーイズラブな漫画を描いてpixivに載せている安藤桃のブログです。🍓🍫

原稿のペン入れしています( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


pixivで見つけて読んでくださった皆様

ありがとうございます(*´ー`*人)♡


今は6話目のペン入れ中です。


フルデジもさすがに慣れましたが、まだまだ使えていない便利機能が隠れていそう…

૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

f:id:momoando:20190424194313j:plain

初めて描いたBLなのですが、


もちろんドラマ性や、光と陰、人生の波、不幸や苦労を乗り越えてからの成功やハッピーエンド、物語には沢山必要不可欠ですが、


イチャイチャしているのが一番可愛くて、読んでいて幸せな気分になれるんじゃないかなぁ?


この漫画はラブラブなお薬みたいな漫画になればいいなぁ〜と思っています。(*・ε・*)♥︎︎∗︎*゚

(もちろんJGBTQ、様々な方がいらっしゃるのも頭に入れながら)


あくまで「男の子と男の子」で「攻めと受け」の役割?ではない感じで描きたいなと思っています。

f:id:momoando:20190424195709j:plain

5話の「怪盗キス泥棒‼︎」ってセリフが個人的に気に入っています。


6話は再来週の月曜日位に投稿出来たら…と思っています♡♡


楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♡