メロンソーダの王子様 創作BL

創作BL・オリジナルのボーイズラブな漫画を描いてpixivに載せている安藤桃のブログです。🍓🍫

下書き中

f:id:momoando:20200214034227j:plain

ふっと思い立ち、「アゲチン桃田」の前に

杏ちゃんの激しい妄想ショートを挟もうと考え、今下書きをしています。😋

 

タイトルは「杏ちゃんのおしり」。😂🍵🌿🍡

この間のよりあたおかでエッチです。😅

 

杏ちゃんの可愛らしいが大胆な中身が出ているかな。しかし、あたおか位が人生ちょうどE!

 

「アゲチン桃田3」は杏ちゃん主人公にしようと思ったのですが、それだと桃田が何を考えているか、2回目のエッチの桃田の動機が分からなくなるので桃田を主人公にした方がいいのもありちょうど良かったかな?杏ちゃんの妄想も2回目前じゃないと意味がないですしな。

 

今月には投稿出来るはず。

 

各所大変ですが

皆さまお身体ご自愛ください😊🍡🍵