メロンソーダの王子様 創作BL

創作BL・オリジナルのボーイズラブな漫画を描いてpixivに載せている安藤桃のブログです。🍓🍫

描き描き

f:id:momoando:20191027200212j:plain

ペン入れと仕上げ🍃🍵🍦

 

水曜日にpixivに投稿します。

よろしければ…🍌😊

f:id:momoando:20191025224728j:plain

タリーズでハロウィンピカチュウ🎃

f:id:momoando:20191025224758j:plain

ノーパンちゃんじゃないの‼︎✨

f:id:momoando:20191025224827j:plain

ピカチュウ可愛い〜〜⚡️⚡️

 

iPadで描く際、映り込む蛍光灯が眩しいので

グレイシアやリーフィアのぬいぐるみを下にして

傾斜を作っています。↓

ポケモンセンターオリジナル くったりぬいぐるみ グレイシア おやすみver.

ポケモンセンターオリジナル くったりぬいぐるみ グレイシア おやすみver.

 

 くたっとしているので良い塩梅。

 

自作ペン先も自分で実際使い、一応ペン入れ出来ているので

クリスタで無料配布出来そうです。

説明の絵など必要なので、とりあえず今描いているのが終わってからですね🤟

 

ペン先の名前を考えねば🤔🍥

 

素敵な秋をお過ごし下さいませ😊🥞🍯☕️💕